flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

連日の東京ドーム♪

Categoryおでかけ
前から楽しみにしていたこの日のドームツアー♪のメンバーは、ハーブインストラクターの美魔女hanaさん、ダックス王国の女王時々召し使い!?えみりんさん、今回は巨匠カメラマンとしてさちきさん、でした。

ランチは東京ドームホテル43階でビュッフェ曇っていたので眺めはイマイチだったけど、おしゃべりに花が咲いて美味しいもの食べてつい長居をしてしまいました。

で。。再びドームに戻ってまたゆっくり会場歩き、せっかくだからと、お好きなグラスを選べる有料試飲ブースで、シャンパンなど頂くという贅沢(*^^*)

皆さんにはお忙しいなか私の作品も見て頂いて、ありがとうございました。

とっても楽しい一日でした!(^o^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment