flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

お料理教室でした。

Categoryおいしいもの
今日はお料理教室でした。今月はいつもより品数多いクリスマス料理ですとは言っても普段のお惣菜にもなる簡単おいしいレシピです。しかも下ごしらえは先生がほとんどして下さってるので、私達は切るだけ混ぜるだけ計るだけしゃべるだけ~~今日もごちそうさまでした
ブログ 229
ごめんなさい、また食器が増えました世界の4大ブルーオニオン陶器のひとつ、チェコのカールスバード・ブルーオニオン。マイセンよりもず~っとお手頃で、使いやすくて飽きのこない普段使い用。今回スープ皿をSALEで4枚購入、思ったより大きいけど、良さそう!ブログ 227

2 Comments

だし巻き玉子  

今年も楽しい時間を一緒に過ごす事ができ、嬉しく思います。お料理教室は私にはとても良いペースでできるのでありがたいです。今回も美味しかったですね♥。来年もよろしくお願いします♥

2012/12/20 (Thu) 07:21 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: タイトルなし

こちらこそ、今年一年お世話になりました。来年ももっと輝くいいい年にしましょうね!v-238

2012/12/21 (Fri) 00:59 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment