flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

初春の神社巡り…

Categoryおでかけ
毎年恒例の上野五條天神と湯島天神の鷽かえに行きました。年々行列が長く、たくさんの人が集まるようになっています。友人たちとおしゃべりしながら並ぶから楽しいけど、ひとりだったら…並んでないかな。途中、早稲田リーガロイヤルホテルのビュッフェランチもはさみながら、一陽来福で有名な穴八幡もお詣り、新大久保の皆中神社にも初めて行きました。こちらは宝くじとかにご利益あるとか!?あ~宝くじ買ってくれば良かった!

毎年この日が私の初詣でもあるので、心穏やかに一年が過ごせるように祈った1日でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment