flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

2015年ポチたまカレンダー♪ご報告。

Categoryわんこ
今年もお預かりしていた2015年ポチたま会カレンダー♪

一部500円のご購入により、保護犬支援のための活動への募金となります。お友達のMさんが会のボランティアをされているので、微力ながらカレンダーをお預かりして、暮れから皆様にもご協力をお願いしていましたが…

おかげさまで、お預かりしていた100部が完売しました!!パチパチ~(^^)(個人で100部って、ちょっとすごいことみたいです)口の悪い友達は(^_^;)すごいね!○○のセールスでもやったら?と言いますが、これって私のまわりの方がどんなにすごい人たちなのかっていうことなのだと、つくづく思います。趣旨を説明すると気持ち良く買って下さる方たち。。毎年楽しみにして下さる方、イベントやサークルでお客様やお友達にたくさん販売して下さる方、取り置きの連絡を下さる方、お友達へのプレゼントにして下さる方、私の生徒さんやお客様方、たくさんの友人たち、遠くからも。。。とてもありがたいことだと思います。時にはセールスしてるみたいでね、私も気が引ける時はありますが、これって自分のためではなく人のため(犬猫のため?)だからできるんですよね。500円×100部=50000円、ポチたま会のM さんへ、確かにお渡しいたします。ありがとうございました!m(__)m
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment