flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

話しかけられて…

Category日々の事
先日、SoftBankのお店に用があって行ったら、店内にPepper 君がいました。接客?していました。

結構話しかけてきます。誰も反応しないので、ほとんど独り言ですが。目があったらちょっとどきっとします。席を反対側に変わって雑誌を開いていたら、くるっと向きを変えて来て、「あなた、さっきもお会いしましたね」って言われてびっくりしました
(^_^;)

2 Comments

由  

No title

それはドキッとしますね(^O^)会話したらどんな感じなのかしら。してみたいようなしてみたくないような…o(^o^)o

2015/01/14 (Wed) 23:55 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

最初は面白がってたけど、あんまり近いと、目の奥が光っててコワイの~(>_<)でもだんだんこうやってロボットが身近な社会になっていくんですね!

2015/01/15 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment