flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ままふぇすありがとうございました♪

Categoryビーズ
三連休最終日のイベント、ままふぇすがおかげさまで無事終了しました。

朝一番で飛び込んで来てくださったNさわさんとTにゃん♪嬉かったです!また、たくさんのお友達やいつもお世話になってる方々が顔を見せてくださって、楽しい1日になりました。お隣が「もみの木」さんや「はなともり」さんで、お世話になりました。本日お立ち寄り下さった皆様、ご一緒してくださった作家様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。お疲れ様でした!(^^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment