flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

成人式♪

Category日々の事
と言っても、男のコなので気が抜けるほど簡単であっけなく、うっかり新しいワイシャツさえ買うことを忘れる始末…それに比べて女のコのママは前撮り、当日は朝早くから着付けの美容室送り迎えなど、あれこれ大変そうでしたが、それも楽しそうだったなあ…というわけで、2つのイベントめぐりをすることが出来ました。

三連休のご家族連れで賑わっていました。Ruby 's Beads は明日12日の出展になります。どうぞお出かけくださいませ。今日はお昼に前から食べてみたかった「もみの木」パン屋さんの「まいりゅうのしっぽ」

感想…見かけより?びっくりするくらい美味しかった♪です。また買いたいです。午後はグラマルさんの新春マルシェに行きました。

美味しいモノ可愛いモノ、買って来ました。明日の朝は栄パンさんのフランスパンです。

なんと言っても今日の主役はイタグレのアンジェラちゃんでした。霜焼け防止の耳当てをして(イヤーマフ?)パパに抱っこされてとってもいいコで人懐っこくて、可愛いわんこでした(^^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment