flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

アクセサリーのリフォーム♪

Categoryビーズ
タンスの中に眠っている使わないアクセサリー…時々リフォームのご依頼があります。今回はお母様から譲られた古い帯留め4点。裏側はこんな感じ。九谷、の文字が見えます。ひとつは陶器、九谷焼の立派なお品、宝船の意匠です。いい色合いの赤2つは七宝焼、もうひとつも陶器です。4点ともネックレスにということでしたが、ひとつはちょっとアンティークな指輪に良さそうだったので、指輪をお勧めして、デザインおまかせでお作りしました。長さはそれぞれご希望の長さにして、こんな感じになりました。とても喜んで頂けました。お目出度い宝船だったので、今年の仕事始めとさせて頂きました(^^)アクセサリーに再び命を吹き込んで喜ばれるリフォーム、わりと好きなお仕事です♪今日からサプラはっぴーままふぇす♪11日12日は光のモールで、ハンドメイドイベントです。Ruby 's Beads は12日のみの出展です。また明日11日はグラマルさんで、新春マルシェ♪ぜひはしごをしてお出かけください(^o^)v
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment