flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

週末は「はっぴーままふぇす」♪

Categoryビーズ
今週末は、10日(土)11日(日)12日(月)は、サプラ子育ておうえんプログラム「はっぴーままふぇす」です。 (*Ruby 's Beads は、12日(月)のみ出展させて頂きます) 3日間、ママとこどもが楽しめる親子フェスタ♪で、ママに役立つ情報や体験イベントが盛りだくさんです。また、大人気、A - POP さんやおむつんさんなど、ハンドメイドや美味しいモノのショップがたくさん参加されます。私はお子ちゃま向けのブレスレットとか、ママやおばあちゃま向けのおしゃれアクセを持って行くつもりです。週末はぜひサプラへお買い物がてらいらしてくださいね、!また、11日(日)は、お世話になっているグラマルさんで、今年初めてのイベント、新春マルシェが開催されます。くわしくは→「さちきっちん」の美味しいモノも買えます♪白菜漬けは母の味です。こちらもぜひお出かけくださいね!(^o^)v

0 Comments

Post a comment