flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

年明けは仙台へ…

Category日々の事
年明け早々ですが、仙台へ行って来ました。東北新幹線で一時間半、あっという間の旅です。またまたお友達の参加された展示会を拝見しに、今回は四人旅です。仙台行きに到着後、早速再会を祝して?美味しいランチ♪ご馳走さまでした!展示会は、さまざまなジャンルのさまざまな美しい作品、絵付け、ボーセラーツ、グラスアート、カリグラフィ、キャンドルアート、プリザーブドフラワーetc. で楽しませて頂きました。友人のボタニカルアートの植物画が素晴らしかったです。(残念ながら画像はなし)帰りの新幹線までにお茶で入った「ホシヤマ珈琲」。天井が高く、ゆったりした落ち着く店内のインテリアと、膨大な数のカップコレクションにびっくり!800種類は下らないという、素晴らしいコレクションでした。私はマイセンの黄色い薔薇のカップで、とても嬉しかったです♪もう、帰りの時間。おしゃべりしてると、あっという間の楽しい日帰り旅でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment