flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

こんな恥ずかしいこと。

Category日々の事
ありがたいことに、お教室の時に、生徒さんからお土産や、お茶のときの差入れに、おいしい菓子などを頂くことがよくあります。先月のある日、「これ、主人が○○に行ってきたんですけど~」ほかの方「わ~、○○に行かれたんですね」とひとしきり盛り上がり、いわゆるお土産の紙袋に入ったお菓子の箱をくださいました。「わ~、じゃあ、あとでお茶のときにみなさんで」と言ったあと、、いつものようにキッチンに置きました。で、お茶の時間、ほかの方が持っていらしたお菓子や、自分ちにあったお菓子は出してお茶の時間をして、みんなが帰られたあとに、気がつくと、キッチンにそのお菓子。。。。追いかけて、戻ってきて欲しいくらい恥ずかしいですよねそんなわけで、なんだか開ける気にもなれず、今月のお教室までとっておく私、賞味期限、確認しましたから。。。
あるスーパーのレジ台で発見。。ブログ 224
スポンサーサイト

2 Comments

LIP  

よく、有る話

7034ころッと忘れそれ、何か物足りなくはっとして、

自己けんおんになり何日か「ぶちぶち」一人言で

苦しんでけろっと忘れる電子レンジに入れた物も

次の日気付く賞味期限の切れた物をおっかなびっ

くり食べて何ともなく、ひと儲けッ、なんちゃっ

てLIPなんか始終やってるよ~~

2012/12/18 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: よく、有る話

RIPちゃんもそうですか。最近気をつけてるんですけどね。とにかく、モノをなくしたり、落としたりしないように、時々バッグの中を確認したりして、気をつけてます。21日、お待ちしてますねv-238

2012/12/18 (Tue) 23:04 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment