flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

楽しいクリスマス会♪

Category日々の事
メリークリスマス♪
毎年恒例のクリスマス会に行きました。場所はいつもの新取手「ラ・ベル・フォンテーヌ」素敵なマダムが迎えてくれる一軒家レストランです。

お料理の前菜、目にも美しく蟹のテリーヌと蟹のキッシュ♪マグロのタルタル♪濃厚カボチャのポタージュ♪私のメインは鴨♪デザートは息子さんがパティシエで入られたらしくチョコのケーキも濃いめの珈琲もすべてが美味しかったです。USJ のハリー・ポッターのお土産の百味ビーンズ。。こわごわ食べて楽しかった♪そしてお決まりのプレゼント交換

私は来年の干支飾りの可愛い羊と、おめでたい柄の日本手ぬぐいが当たりました♪そして、毎年撮っている記念写真…もう何枚になったことでしょう。いつか並べて皆の楽しいエイジング!?の過程を見てみたいものです。今年もお世話になりました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment