flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

忘年会ランチ女子会♪

Categoryおいしいもの
今年もあと残すところ2週間を切りました。なんだかざわざわと気持ちは焦りますが、1年の締めくくりに、あるグループで忘年会ランチに行きました。「ウィンズガーデン・ブロッサム」029‐896‐5768

私は久しぶりでしたが、お得で種類の多さにびっくりのサラダバーが出来ていました♪メニューはハーフパスタ&スープコースを注文しましたが、パスタは普通(^^)でもサラダバーがとても良くて、スープはクラムチャウダーがいかにも手作りの優しいお味、パンやフォカッチャも美味でした。

食後の珈琲や紅茶も保温ポットで!一人一人にサーブされるのもうれしかったです。これは長居してしまうかも♪カップ三杯分はありました。しかも!ガトーショコラとクレープのデザートのお皿には、こんな遊び心が♪

しかもしかも、テーブルの7人みんな違うキャラクター(#^.^#)
サザエさんやふなっシーまでいて、楽しい♪つい撮影会が始まってしまいました。聞くところによると、お向かいの結婚式場の二次会で使われる時など、40人くらいでも、デザートにはすべて違うキャラクターが描かれるそうです。素晴らしい!楽しい忘年会でしたが、別れる時はもう「良いお年を」。。で、やはり1年の終わりを実感して、またまたざわざわとするのでした。ちょっとは大掃除もがんばりましょう。( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment