flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

クリスマスマルシェ~ルシェルシェ

Categoryおでかけ
日曜日はグラマルさんのクリスマスマルシェへ行ってきました。作品の入れ替えもして来ましたよ。

クルマも停められないほど賑わっていました。カフェどんぐりのクラムチャウダーや、フルーツティー、寒い中で美味しかったなあ♪こちらは先週犬友かりんちゃんと遊びに来た時のお写真♪…

お買い物は、素敵なグリーティングカードを激安で、復興支援の大漁お財布やエコバッグ、さくらママさんのシュシュ(←この柄合わせが好き♪)前から欲しかったtekteku さんのラブリーなわんこ&くまレジン♪おまけにストラップ頂いちゃった(^_^)v楽しい時間のあとは、ルビーの美容室、久しぶりの「ルシェルシェ」へ。歯石取った歯も褒められ、クリスマス飾りをつけてもらい、ふわふわになって帰りました。

0 Comments

Post a comment