flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

楽しかった、わんこ忘年会。

Categoryわんこ
今日は仲良しの犬友仲間のわんこ連れ忘年会でした。お誘いのお言葉に甘えてシェリーちゃんちにおじゃまして、おいしい豪華なお料理にクリスマスのケーキ、あれやこれやとわんこにもおごちそうを頂いて、楽しい忘年会となりましたお料理がプロ並のシェリーママのおご馳走、センスのいい盛り付け、こんなふうにおもてなしできたらいいなあと感心でした。かりんちゃんママから頂いた馬のアキレスにルビーは大興奮で、帰宅してからもずっとカミカミ、一晩中やってそうなのでいったんとりあげて、がんばってやわらかくした部分だけ、食べさせましたおともだちとみんなで盛り上がって、一日楽しく過ごしました。
パーティー料理。。ブログ 198
あれれ、何人もたりないぞごめんなさい。
ブログ 206 ブログ 201
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment