flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

カタロ2日間ありがとうございました♪

Categoryビーズ
今年も冬のカタロビーズアクセサリー展示即売会が無事に終了しました。おかげさまでたくさんのお客様にいらして頂くことが出来ました。今回は新しい出会いがたくさんあったり、仲良しのお友達がたくさん来てくださったり、昔からの友人のお客様が数年ぶりでまたいらして下さったり、うれしいことがたくさんありました。いつも何かと応援してくださる方々がたくさんいらっしゃること。。いつも思うこと、私はまわりの方々に本当に恵まれています。感謝です。(嫌なことはだいたい一晩寝たら忘れます~)会場で、初めてのお客様に、またくるわ~こちらは定休日はいつ?え!年に2回しかやらないの!?今日はたまたまなの?と驚かれました(^_^;)2日間本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

2 Comments

ハイビスカス  

No title

カタロお疲れ様でした。
益々、年々、盛況のようで日頃のプラスα?のたまもの。。精進?(笑)、のたまものでしょうね。
今回は、行けませんでしたが、お会いした時にお勧めの作品見せてくださいね
これからも素敵な作品&ルビー先生でサプライズを待っています。

2014/12/14 (Sun) 13:07 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

コメありがとうございます♪おかげさまでキラキラたくさん皆様に喜んでもらえました。またこれから少し作ります。楽しみにしていてね(^_^)v

2014/12/15 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment