flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

カタロ市の日♪

Categoryおでかけ
今日はカタロ市の日です。朝からたくさんのお客様がいらして下さいました。

いつものお客様、お友達、生徒さんはもちろん、初めて作品を手にとってくださり、素敵♪気に入りました~♪とのお言葉を頂いたりで、とても感激しました。ありがとうございました。今回27店舗の出店だそうで、賑わっています。

12、13日のカタロにも来て下さる方もたくさん、やった~♪(^^)ひとりなので、なかなかお買い物はできないけど、スキを見てうろちょろしました。本日まだまだ開催中(3時まで)です(^^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment