flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

あったマルシェ♪に行きました。

Categoryおでかけ
グラマルさんで開催されたあったマルシェに行きました。お天気も良くて風もなく、大変賑わっていました。出店するのも、お客さんとして参加するのもよし、今回も可愛いモノ、美味しいモノをゲットして楽しい1日でした(^^)「はなともり」さんのリース、「たかほりひろこ」さんのコサージュ、「びび」さんの多肉植物、「さちきっちん」のキムチとお漬物、「やしろ味噌」さんの豚串、「グラマルどんぐりさん」のミネストローネ、「SweetBerry 」さんのお買得品(^_^;)、「くうはなふぁーむ」さんのお野菜とチャリティ品♪

こちらももうすぐです。11月30日(日)

こちらは12月12日(土)13日(日)です。

0 Comments

Post a comment