flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

久しぶりのテニス!?

Category日々の事
やるべきことがたくさんあるのに、こんな日にのんきにテニス!?。。それは久しぶりにボール当番が回ってきたから(^_^;)コートで走り回るより、ついついおしゃべりが長くなる私たち、しかも、みんな肩がイマイチ、とか病み上がりで、とかで、今日はゆる~く体を(口を)動かしてちょっと早めにおしまいにしました。錦織クンの活躍が話題のテニス、コーチをお呼びしてビシバシ動いてるグループもありますが、こんなゆるさなので、長く続けていられるのかもしれません。あんまりうまくもならない代わりに、そんなに下手にもならないので、そこそこ試合を楽しめる、そんな居心地の良い、ありがたいテニスサークルです♪加工1
12月12日(金)10:15から~17時、13日(土)10時~17時、龍ヶ崎市藤ヶ丘「カタロギャラリー」 にて

0 Comments

Post a comment