flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

お友達とお揃いの服♪

Categoryわんこ
先日のこと、器用なかりんちゃんママが作ってくれたお揃いのわんこ服で、公園撮影会をしました。すがすがしくて、とってもいい天気の、いつもの公園。

流行りの言葉で言えば、双子コーデのわんこモデルたち、ギャラの手作りジャーキー(←かりんちゃんママ作)欲しさに、しっかりモデルを勤めます。あ、うちのコ、いつもフライング(^_^;)



なかなか私はいい写真が撮れないので、セリフ入りの上手な写真はかりんちゃんママから頂きました。お昼はクーロンヌの外でお手軽パンランチ♪




楽しい秋の1日でした♪
スポンサーサイト

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/11/18 (Tue) 15:55 | REPLY |   

Post a comment