flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

森に出かけました。

Categoryおでかけ
気持ちの良い秋の日曜日、森に遊びに行きました。

いつもは静かな女化の森が、たくさんの人で賑わっていました。ふたつの会場をぶらぶら歩いて、ワークショップにも参加♪革のブレスレット作りには素敵な二人組ANNEさんとMIEL さんにとってもお世話になりました。

革細工、いろいろ教えてもらって楽しかった~♪はまりそうです(^^)

グラマルさんでは、フラッグのガーランド作りを体験♪ていねいに作られた木のフラッグにスタンプ押すだけで、何だか素敵になりました。たくさんの人にお会い出来ておしゃべりできたし、秋の森はとっても気持ち良かったし、可愛いモノ、美味しいモノが買えたし、行って良かった♪楽しいイベントでした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment