flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わっかま vol. 4 雨でも開催でした♪

Categoryおでかけ
ザーザー降りだったり、小雨になったり、不安定なお天気でしたが、「わっかま」無事に開催でした。私は主に(東日本大震災)チャリティブレスレット作りコーナーのお手伝いにはいり、たくさんのキッズたちと楽しい一日を過ごしました。みんな真剣に、小さいコたちも一生懸命ビーズを通して、完成した時のうれしそうな笑顔がかわいくて♪
人気の犬雑貨店RUMKA で集めて頂いた古タオルやレジ袋も、お陰様でたくさん集まりました!

古タオル集めに協力してくださった方に、てくてくじを引いたら素敵な賞品があたるかも!?の、くじびきのイベントは、とても好評だったもようです。ご協力ありがとうございました。

ルビー賞は、こんな感じでした♪

素敵な作家さんたちと素敵なお客様が集まる、あったかい雰囲気のイベントです。わっかちゃんのいないわっかまでしたが、皆さん一日ほんとにお疲れ様でした!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment