flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ツアーのつづきは、袋田の滝♪

Categoryおでかけ
さて、パワースポットを三ヶ所めぐり、御岩神社を参拝し、かびれ山から降りて来たら、もう日は傾いていました。時間的に竜神大橋の紅葉はあきらめて、ツアープランの選択肢のひとつ、袋田の滝ライトアップ♪を見にGO! 一時間ほど暗闇の山中をドライブしました。暗闇に包まれた袋田の滝では、風情のあるぼんぼりが揺れて、気分はザ観光地♪美しくライトアップされた水量の多い滝の上に十三夜に近いくらいの月が煌々と輝いて、暗闇に紅葉も浮かび上がって、幻想的な世界でした。

お土産は、奥久慈しゃもの卵と、おさしみこんにゃく♪帰りの友部SAで夕御飯♪
またひとつ、思い出深い楽しい1日になりました。Iちゃん、マダムK、かなりの長距離安全運転、本当にお疲れ様でした。楽しいプランを立ててくれて、ありがとうございました\(^^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment