flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

気になっていた歯石とり。

Categoryわんこ
人間ではなく犬の話です。きれいな歯ね~と言われていたルビーも、年齢とともに歯の状態が少しずつ悪化。毎日主人が几帳面にケアしてる割りに歯石が。。歯茎も少し腫れているような。。鉗子で試しても暴れて拒否、超音波での歯石とりは、全身麻酔が心配でしたが、とにかく一度、状態を診て頂くことにしました。雨模様の中、動物病院へ。。
評判を聞いて初めて受診した病院でしたが、くわしい説明を聞いて、やはり後日の予約をとり、手術をお願いすることにしました。ついでに、耳のチェック、爪切り、肛門腺絞り(>_<)
懸案事項の決心がついて、ちょっとほっとしました。犬だけじゃなく、つぎは人間もね。帰りはコストコでお買い物。

クリスマス商品やいつものお得で美味しいチョコレート♪がたくさん山積みされていました。
チョッピーノスープが買えて、良かった~。でもとりあえず今日は、三種巻き寿司で簡単夕食でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment