flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

秋晴れの公園♪

Categoryわんこ
朝晩はずいぶん寒くなりましたが、昼間は気持ちの良い晴天がつづいています。今日は珍しく自転車に乗って公園へ。めったに乗せないけど小さい時から前かごに乗るのが大好きなルビー、風に耳をなびかせて、おとなしく乗っています♪公園ではたくさんお友達に会えました。風が時おり吹くたびに、かさかさと落ちる葉っぱたち。。見るたびに美しく色づいています。


帰りは遠回りして、コンビニでアイスコーヒーとランチを調達して、食いしん坊レディースのかりんちゃんとともに、別の公園のベンチで遅いお昼ご飯、たっぷり遊んでこんな感じの~夕暮れでした。

0 Comments

Post a comment