flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

突然の訪問者。

Category日々の事
息子が夜、電話してきて、友達を連れて帰りました。じゃあ夕飯も一緒にいいよ、と言ったものの、家に着くまでのタイムリミットは30分!平日のくつろぎまくっている(>_<)家を慌てて片付け~あるもので料理作り出し~ブロッコリーとプチトマトと赤大根添えボークピカタ、チンゲン菜と卵をいれたフカヒレスープ(←クノール♪)、里芋と鶏モモ肉の煮物、食後に梨、コーヒー。一人暮らしをしているそのコは、「久しぶりに手作りのご飯食べます♪」と、山盛りご飯とともに、ペロリと完食してくれました。食べる前の写真なんて撮れなかったけど、有り合わせのご飯なのに完食がうれしくて食べた後をパチリ

失礼しました。男の子って、気を使わないから楽だわ~(^_^;)

0 Comments

Post a comment