flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

イベント訪問の一日♪

Categoryおでかけ
秋も深まり、週末ごとにあちこち賑やかにイベントが開かれています。日曜日は私もイベントのはしごをしました♪まずはてくてくさちきさんの「犬愛~ワンラブ」が出展していた「さわやかフェア」へ。ビーズで犬用首輪を作るWS に参加しまた。すごいクルマと人出で賑わっていました。途中、お気に入りの産直センターで新鮮な野菜と果物をたくさん購入、箱一杯でも1200円くらい♪その足で、grasslands marche,Oak通称グラマルさんのパンマルシェへ。めぼしいパンは売り切れ続出でしたが、出来たてホクホクの焼き栗(美味しかった!)や、チャリティの品物や、あみむめもさんの、可愛いネックレス作り、しかも個人的に大注目の革のお花のカシメ止め体験もできました♪グラマルさんでは、いろいろな方から古タオルもたくさん預かって下さっていました。皆様ありがとうございました。そして午後からは、素敵なアンティークshop、Avonlea さんでのAnne Marche へ。楽しい出会いやお話もあり、Omutunさんで革のキーカバー作ってもらったり、薔薇の実を買ったりして、M さんちへクルマ一杯に積み込んでいたタオルや寄付品をお届けに。たくさんのレジ袋やシニア用フードなどもとても喜ばれました♪結構な距離を5時間、クルマでウロウロした楽しい一日でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment