flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ドッグカフェ「ペニーレイン」と手作りわんこ服♪

Categoryわんこ
先日、成り行きで決まったお出かけでしたが、犬とものかりんちゃんママと、つくば「ペニーレイン」へ行きました。もちろん、ルビーとかりんちゃんも一緒♪お出かけ大好きの食いしん坊レディースは(←犬のほうね)ご機嫌でルンルン♪雨模様の平日にしてはお客も多くて、お隣は賑やかなシュナオフ会だったし、マルちゃん、ダックスちゃん、パビヨンちゃん、とたくさん初めてのお友達に会いました。

お料理はお得なアミューズセットと、常陸牛のボロネーゼ&サラダパスタをシェア、こちらにパンもつくので、食べきれないほどでした。美味しかった~そして、夕飯は食べられなかった~(>_<)

食いしん坊レディースたちは、ランランしないお年頃なので、少し食べさせてからは、もっぱらカフェで社交していました。また、器用なかりんちゃんママは、ルビーに手作りの新しい洋服を!作ってくれていて、その仮縫い(サイズ確認)のミッションも果たしました。オーダーメイドなんて、贅沢!完成して、後日プレゼントして頂いたのがこちらです♪

首と胴廻りがマジックテープなので、着せやすく脱がせやすく、その位置もよく考えてつけられているので、たぶん着心地も良いはず、しかもリバーシブルで2倍楽しめるのです♪いつも裾が短めになってしまうダックスなので、かわいくレースで長さ調整の気遣いまで…ルビーのために、本当にありがとうございました!かりんちゃんとオソロらしいので. そのうちツーショットを撮るのが楽しみです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment