flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

雨の日にランチ♪

Categoryおいしいもの
先日のザーザー降りの雨の日、素敵なマダムと待ち合わせして、イタリアンランチに行きました。私がその名前のお店だと目指していたお店は、どうも違うイタリアンのお店だった~!という勘違いはありましたが(^_^;)たどりついてみれば、ちょっと怪しげな入り口の割りに店内は広々と落ち着く薄暗い石蔵の感じで、私は牡蠣ときのこのアヒージョランチを美味しく頂きました。荒川沖東口「オステリア楽天」 火曜定休 029-834-2877 ♪

帰りにオリーブオイルやセミドライトマトを頂いたりお宅におじゃましたり、古タオルやレジ袋をたくさん頂いたりしました。LIP 様、ありがとうございました!ご馳走さまでした♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment