flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

寄附品をお預かりしました。

Categoryわんこ
秋はバザーの季節、わんこの保護団体さんも来月出店の予定とか、後日こちらでもお知らせできたらと思います。先日、ご縁があって迷い犬の新しい飼い主になって下さったFさんが、おうちに余っていた、コーヒーや油などの贈答品を寄附してくださいました。レジ袋もお友達や生徒さんからたくさん届いています。責任をもって、窓口のM さんにお届けしますね!ありがとうございます。

また、時々聞かれるのですが、古タオルはもちろんきれいでなくても、使い古しでもボロボロでも大丈夫です。ザブザブ洗えるものであれば、古バスタオル、古シーツ、小さめの古毛布でも大丈夫です。腸の障害で排便がうまくいかないわんこが、敷物や床を汚したりすることもあるので、しょっちゅう拭いたり洗ったり干したり、あまりに汚れたら捨てたりしているそうです。なので、洗濯用洗剤も大変喜ばれました。レジ袋はお散歩時のブツや、ゴミの持ち帰りに大活躍ですが時節柄不足しているそうです。もちろん、新品のお品物は、バザーで活動資金集めに役立つそうです。おうちにもしこのようなものが余っていましたら、どうぞご協力よろしくお願いいたします。何かお問い合わせがありましたら、メールフォームよりお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment