flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

1日で2、3日分?

Categoryおでかけ
秋の空気が気持ちの良い中を、1日で2、3日分のおでかけをしました。まずは、待ち合わせしてから、ONABAKE 97さんの「スウェーデンの手仕事と手紡ぎ毛糸展」へ。訪れるたびに素敵な催し物がされています。


北欧の白樺の小物や手触りの良いショールや刺繍、リネン、手紡ぎの毛糸。。素敵でした。お店の近くは京都にまけないくらい!?紅葉のきれいな土地とのこと、来月はまた素敵なイベントもあるようなので、またその頃に行きたいと思います。そして、お腹をすかせた私たち、話題の韓国料理「壇君」へ。気の良い店長さんのおしゃべりは今日も絶好調で、楽しいランチになりました。

ワタシはユッケジャン定食、友人は塩スンドゥブ定食や、ハーフサイズのサムゲタン定食で、みんなでパチヂミをシェア♪辛かったり、優しかったり、ヘルシーだったりで、ひとりは「韓国、行かなくてもいいねえ♪」と、大満足でした。ご馳走さまでした!まだまだこのお出かけは続くけど、またそのうちに。。(^^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment