flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

幼稚園児にもみくちゃに!

Category日々の事
画像 004
いつもの公園に行ったら、いつの間にかわらわらと100名以上?の幼稚園児たちが!それはリュックにお弁当入れて、近くの幼稚園からぞろぞろと歩いてきたこどもたち。ルビーとかりんちゃんは早速とりかこまれて、さわってもいい?かわいい~!うちにもいる~!と大人気。イギー君はママに抱かれて早々に退散、ひとなつっこいかりんちゃんはとりあえずしっぽをふりふり、ホントはこども苦手なルビーは尻尾が丸まっていました。なかなか解放してもらえないので、どうしていいかわからず、固まるふたりようやく解放されて、それからパピーちゃんやエース君とも遊べて大満足。あー、変わらない体操服、おっとりした若い先生方、のびのび?育ってるこどもたちの感じが、うちもあんなだったなあって、とてもなつかしく思えました。
スポンサーサイト

2 Comments

かりんママ  

小さなお友だち

今晩は、かりんママです☆(^-^)/

今日は小さなお友だちがたくさんいて、ルビーちゃんもかりんも大変でしたね!!(^-^;)

あんなにたくさんの園児に囲まれても、全然吠えたり怒ったりしない二匹は、やっぱり凄いと思いました。(^-^)/

ちょっと親バカかしら…( ´∀`;)



2012/10/10 (Wed) 23:32 | REPLY |   

ruby0114  

Re: 小さなお友だち

[ルビーはあれからぐっすりお昼寝でした。衣替えしてた冬服の山でi-196(どうも柔らかいところで寝床を作りますv-39

2012/10/11 (Thu) 08:03 | REPLY |   

Post a comment