flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

噂の韓国料理店♪

Categoryおいしいもの
朝からいろいろありまして、急遽、韓国料理「壇君」で、男前な美女と待ち合わせて、ふたり夕食会になりました(アルコールはなしね)私が相変わらずの天然ぶりを発揮して、全然違うお店に行ってしまうというオチはありましたが(あは)お料理もおしゃべりも楽しくて、えっ、今日まだ火曜日、週はじまりなのっ!?という、すっかり週末気分で楽しい二時間でした(^^)一部のグループではトッポギが大ウケのこのお店。。ちなみに私はパチヂミ派です。ランチもお得、何を食べても美味しいので、オススメのお店です♪

韓国料理「壇君」029-871-8718 (木曜定休)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment