flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

台風一過…

Category日々の事
巨大台風…地震とかと違って、前もって来るとわかって迎えるのに、必ず犠牲者が出てしまう…とても残念なことです。被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。。さて、ルビー地方も台風一過、空気の気持ちよさとあまりの運動不足に、久しぶりに夕方の散歩に出かけました。

バス通りを少し入ると、のどかな風景、田んぼには黄金色の稲穂。


絵付けの題材にもなる猫じゃらし…

カラスウリとかも写真撮ります。

ふだん歩かない畦道を調子に乗って歩き出したら、ドロドロで後戻りもできずルビーは抱っこ、私は半泣きで歩き通し…

帰り道には美しい夕日のご褒美。たっぷり一時間歩きました。

家にこもっていたので、ビーズのオーダーがはかどりました。お渡しするのが楽しみです♪

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment