flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

近づいてきました。

Category日々の事
早くも12月、カタロのイベントが近づいてきました。
遊んでいるようですが、製作がんばっています。今回はちょっとだけいつもと違うことを
するつもりです。お楽しみに。写真もアップできればいいのですが。今回はやはり冬のファッションに合わせやすいように、暗めのいろのお洋服に映えるお
色み、たとえば赤系とかゴールド系とか、アンティーク風とか、ロングネックレスも沢山、夏とはまた違った雰囲気だと思います。当日は、合わせたいお洋服とか着ていらして頂けるとうれしいです。お友達には、デパートの袋のまま持ってきてコーディネートするおしゃれさんも(^_^)v

2 Comments

LIP  

カタロ頑張って

やっぱり、町の展示会は金曜日が当番で土曜日が作品引き取りで反省会でカタロは行かれないわ、でも又ビーズの時に見せてネ

2012/12/05 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: カタロ頑張って

ありがとうございました。無事にカタロが終わりました。またいらした時に作品はお見せしますね、寒くなりますので、お風邪など気をつけてくださいねv-238

2012/12/08 (Sat) 22:34 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment