flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

Rマルシェvol.6ありがとうございました♪

Categoryおでかけ
昨日はRマルシェにRuby'sBeads&Porcelainとして、初参加させて頂きました。開店前の様子はこちらです。

話には聞いていましたが、朝から大勢のお客様がお目当てのshopを目指して長蛇の列!!初参加でひとり参加だった私は、実は心細くてドキドキ緊張していたのですが、主宰のA‐POP STUDIOさんがほんわか優しくてあったかいし、次々とお友達やお友達作家さん、生徒さんや知り合いの方がお顔を見せてくれたので、ほっとしたと同時に緊張がほぐれました。私のブースにもたくさんのお客様がいらしてくださいました。お立ち寄り、お買い上げ、差し入れまで頂いたり、本当にありがとうございました。ほかの出展者様にも大変お世話になりました。私のテーブルはこのような感じ。ボディにレースを斜めがけしたのがポイントです。

あっという間の楽しい一日になりました。頑張ったので夕飯は堂々と手抜き(なぜ!?)「取りに行ったら半額!!」のLsizeピザ二枚とビールでした(^^)
スポンサーサイト

2 Comments

ハイビスカス  

お疲れ様でした。

なんか昔を思い出すようなバザー感覚のイベントで楽しそうです\(^o^)/ね。私も嫌いじゃない空気感で行きたかったなぁ♪

2014/10/01 (Wed) 11:22 | REPLY |   

Ruby  

Re: お疲れ様でした。

ハイビスカスさん、コメありがとうございます。楽しかったよ~♪来てたらきっといっぱいお買い物しちゃってるよ(^^)次回はぜひ♪私は最近好きな多肉植物とか買いました~\(^^)/

2014/10/01 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment