flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

あつマルシェvol.2ありがとうございました!

Category日々の事
日曜日はさわやかな晴天に恵まれ、あつマルシェvol.2@グラマルさんはたくさんのお客様で賑わいました

お越しくださった皆様、お立ち寄りお話してくださった皆様、お買い上げくださった皆様、また、差し入れもありがとうございました。

タオルやレジ袋もたくさん集まりました!本当にありがとうございました。早速、保護犬ボランティアをされているMさんにお届けしました。全部は撮れなかったけど、open直前のshopです…

日曜日ということもあってご家族連れの方も多く、こどもさんたちのにぎやかな笑い声、時には泣き声も響いたり(笑)やしろ味噌さんの肉の香ばしいにおいで、温かい、熱い、暑い、良い空間でした♪合間に結構お買い物に回ったり、美味しいモノをgetしたり、最後にsmile cameraさんにパチリとしてもらったし、tektu*tekuさんのレジンも作れたし、帰り道には、真向かいに大きな大きな夕陽も見れたし、素敵な一日になりました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment