flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ワークショップ♪

Categoryおでかけ
先日のこと、素敵な隠れ家「ONABAKE97」さんで企画された、コロコロフェルトビーズネックレスのWSに参加してきました。



店内では「しあわせのおはな」ジュエリーとフェルト~と題して、おしゃれでセンスのある楽しい作品がいっぱいでした。素敵!



フェルトを扱うのは初めてでしたが、作家さんが優しく教えて下さるので、たくさんの色を使ってなんとか形にすることができました♪フェルト作品の工程に興味しんしん、簡単なようで奥が深い楽しい作業でした。ニュージーランドのメリノウールの羊毛、触ってるだけで癒されました~♪



料理人さん手作りの体に優しいお野菜料理、マクロビランチでほっと一息。。ごちそうさまでした。



かなり刺激的な一日で楽しかったです。こちらの企画展は30日まで開催ですので、ぜひ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment