flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

読書の秋!?

Category日々の事
ということで、最近話題のこの本、読んでみた。

大胆な切り口に繊細な観察眼、そこまで言うかと、かなり痛快でした。吹き出して笑い
、ほろ苦さもあり。。「おんなは生涯、いち女子」(←ほっ…)「女子」とは蒙古斑ではなく、タトゥー。刺青は一生消えないの…女子会、って言う時、その言葉にに少しでも躊躇する「女子」は、一読をオススメします。(作者ジェーン・スー←日本人ですからねっ・私が子育て真っ最中で知らなかった「キリンジ」聞いてみたらいい曲でした♪)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment