flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

人間をダメにするクッション

Category日々の事
それは犬もダメにするクッション、らしい。よくあるビーズクッションだと思うんだけど、買い物にほとんど興味のない主人が、ひと月くらい、人間をダメにするクッション、とか、犬をダメにするクッション、とか、ルビーちゃんもダメになる?♪とかずっと言っていたので、私は買うならなぜ早く買わない?(←心の声)と思っていました。そんなある日、突然a○azonから見たことないほど大きな箱が届きました。。。座ってみて納得。座ると立ち上がれません、気持ち良くて。人間だけでなく、それは本当に犬もダメにするクッションのようです。




0 Comments

Post a comment