flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

素敵な空間のイベントへ♪

Categoryおでかけ
雨模様の朝でした。ランチではお邪魔したことのある素敵な場所、
ガーデン&邸宅ウエディング アルシェにて・・『Marche de Anne  plus 』 という一日限りのイベントに行きました。アンティーク雑貨のAvonleaさんの主催です。



***日々の暮らしを彩る アンティーク・ブロカント.......
さまざまなジャンルの店 素敵なクリエイターが集う
とっておきの 秋の一日を・・
ガーデンチャペルを望む おしゃれな空間でお楽しみください!***

とのコンセプトの通り、玄関を入るととってもお洒落で素敵な空間が広がっていました。すべての作家さん達がセンスの良い、オリジナリティあふれる作品を素敵にディスプレイされていて、とても楽しく見てまわることができました。お友達作家さんたちにもたくさんお会いしました。これからあつマルシェ、Rマルシェと控えていますので、Ruby'sBeads&porcelainとしてもとても刺激を受けました。がんばらなくちゃ~(^^)







今日はアンティークの紙モノ、美味しいモノ、Flore.e Emiさんの秋色の可愛い自転車をお持ち帰り。。どう使おう?どこに飾ろう?と考えてるのが好きです。季節は秋。。。

                  
スポンサーサイト

2 Comments

stk  

No title

よく拝見しているブログでもMarche de Anne  plus が紹介されていました。
今日、初めて伺ったラコンテさんにRマルシェ Vol.6のチラシがありました。

2014/09/08 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

stkさん、こんにちは。ラコンテさんにはまだ行ったことないんですよ。Rマルシェもしいらしたらお声かけてくださいね。

2014/09/08 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment