flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

素敵な頂きモノ♪

Category日々の事
ルビー宛に素敵な頂きものがありました。わんこ用パン♪Iさんがいつも行く美味しいパン屋さんで見つけたそうで、ルビーのために買って来てくださいました。

塩砂糖不使用のわんこ用パンですが、人間がかじっても小麦の旨みが感じられます。

本能なのか、新しく貰ったいいモノは、とにかく隠そうと家の中をウロウロします。ひとしきりウロウロしてから、いつの間にかペロッと食べていました。 もうひとつは、長年ニットソーイングをされているLIPさんから、手作りのお洋服、ポーチつき♪

温泉の湯上がりに着てねとのことだったけど、小さくなるので、旅行にもいいですね~(^^)どうもありがとうございました!
\(^^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment