flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

SMILE CAMERAさんのWS@グラマルさん

Categoryおでかけ
昨日はいつもお世話になってる、grasslands marche,Oakさんでのスマホ&カメラ撮影術教室に参加して来ました。親しみやすい先生の分かりやすい解説と実践的な説明に初めは少し緊張してた雰囲気も、だんだんに打ち解けて行くうちにヒートアップ!時間オーバーしても質問も笑いも止まらなくなって、楽しく充実した時間を過ごしました。素敵な参加者の皆さんとも楽しいおしゃべり、お友達になれてうれしいです♪今回いろいろとワタシは宿題(あは!)が出ましたが、とりあえず帰りにケ○ズ電器に寄ってパンフレット集めました!対応はイマイチでしたので、やっぱりYさんのところに行かなきゃ、です。この日勉強したこと、気がついたことは、だんだんに自分のものにしていけたらと思います。次回は中級編、もはや合宿もありかな?楽しみにしています。皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment