flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

納涼夕食会でイタリアン@柏「ZOE`S」

Categoryおいしいもの
急に涼しくなったこの頃ですが、いつものメンバーで納涼夕食会に行きました。お店はKちゃんが予約してくれた、柏駅近くのイタリアン、評判の良いお店なので、みんな楽しみにして集まりました。選んだのは真ん中のコース、前菜はカンパチのカルパッチョと季節野菜のサラダ仕立てバーニャカウダソース。パスタは、本日のスペシャリテ、渡り蟹と万願寺甘唐辛子のパスタを奮発!(←プラス320円ね。ちょっと高っ。)メインは、香味野菜でマリネした、牛リブロースのグリル。エストラゴンのソース、でした。このチョイス、正解でした~。デザートは、アールグレイのアイスとイチジクのコンポート?マチェドニア風。しっかりしたイタリアンなのに、気取らないし、生ビール飲んじゃったし、ウワサにたがわず美味しかった!です。小さいお店で、ほとんどが予約のお客様のようでした。覚えておくといいお店かも。京都のお土産やおやつも頂いて、二次会は近くの「a la campagne」で、桃のケーキとエスプレッソ。で、おしゃべりののち、おとなしく帰宅しました。Kちゃん、いつもありがとう!


     柏「zoe`s」(ゾエズ)  04-7166-6779 (月定休)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment