flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

素敵な夜マルシェ♪

Categoryおでかけ
夕べはグラマルさんの夜マルシェに行きました。家を出た時にはすでに少し雨が降っていたので、ちょっと不安になりながらも到着したらそこは昼間とはまた違って、
村長さん渾身のライトアップ♪ですごくいい雰囲気、時折雨は強くなったりしたけど、初めてのグラマルさんの夜マルシェを楽しみました。

また、グラマルさんには、本日までにもたくさんの古タオル(新品も!)や古レジ袋 が届いていました。

9月28日あつマルシェの前なのに、こんなにたくさん!と、とても感激でした。大切にお預かりします。ありがとうございます!! 預かって頂くグラマルさんには、本当に感謝ですm(__)m 9月28日は、あつマルシェ vol.2♪少しずつ出展お仲間も増えている模様です。きっと楽しい時間になりますので(古タオル古レジ袋がおありの方はぜひ!)どうぞ遊びにいらしてくださいね!

また、そのあつマルシェの2日後には、Rマルシェが控えています。こちらもぜひぜひ、遊びにきてくださ~い♪


0 Comments

Post a comment