flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ランチ♪

Categoryおいしいもの
移転してからまだ行ってなかったイタリアンのお店、カフェ・ダイニング「ケイジーノ」に行きました。内部の雰囲気は前と似ていて、まだ新しい建物の匂いがします。



お料理は本日のお魚コースをチョイス、ホタテと鯛のグリルにしました。前菜のサーモンと、かぼちゃの冷製スープ♪、メインのバターのソースがとても美味しかったです。



コスパは悪くないけど、食いしん坊さんには全体にもう少し量があるといいな、パンがひと切れだったので、せめて2切れか、おかわりのサービスがあったらいいなと思いました。(←個人の感想です~)お味は全体に美味しかったですよ♪ 前の店舗には、その近くの拉麺店「大勝軒」が移転して、賑わっているようです。こちらもそのうち行ってみたいと思います(^^)

0 Comments

Post a comment