flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

夏マルシェに行きました。

Category日々の事
広島の豪雨災害。。そのあまりに非情な被害の深刻さに、心が痛みます。今日はグラマルさんの夏マルシェでした。

そのグラマルさんの呼びかけに応じて、支援のためのささやかなチャリティ作品(ローズクォーツなどを使用した天然石のブレスレット♪)を作りましたので持参して、ほかのチャリティ品もいろいろと買わせて頂きました。今日のイベントで、いろいろ楽しいお買い物をしたのがこちらです♪

A‐POPさんのWSにも参加♪みどっちさん、くうはなさんの作ったかわいいベンチを見せてもらって、私もやりたい~♪と早速トンカチとんとん。簡単でかわいいベンチが出来ました。外国の切手を貼るので、私でもそれなりに雰囲気が出ましたよ~♪楽しかったです!A-ZOOちゃん、よしこちゃん、ありがとう~(^^) やしろ味噌さんの豚串焼きは売り切れで残念!あつマルシェではリベンジ必至です。甲子亭さんの肉巻きおにぎり、餃子団子?美味しかったです。


帰りはやっぱりブルーベリーの森さんへ♪大きくて甘いのを2パック入れてもらいました♪



そして近くのONABAKE97さんへ。ここはどこ?と思うくらい(そのまま青山あたりにありそうな)素敵なお店でした。インドの布地(大きなバスタオル?何か作れそう!→でも、とりあえずソファカバーにしたら、さらさら気持ちいい♪)や面白いボタンなど見つけました。今後違う催事もあるとのこと、またゆっくりのぞいてみましょう♪


さあ、 長かった私の夏休みも今日で終わり、明日からまたいろいろと頑張ります\(^^)/
スポンサーサイト

2 Comments

stk  

No title

初めまして。
時々拝見していました。初コメです。
ONABAKE97さん、先週行って来ました。
隠れ家的存在の素敵なお店ですね。

2014/08/26 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

stkさん、コメありがとうございます。素敵なお店を見つけるとうれしくなりますよね♪ワークショップ体験とかも行ってみたいと思いました。また良いところがありましたら教えてください(^^)

2014/08/26 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment