flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

久しぶりにお会いして。。

Category日々の事
先日、約20年ぶりにお会いした、昔お世話になったご夫婦。。転居されたご自宅にお呼ばれ、心のこもったおもてなしや、素敵な暮らし方にため息…ご主人は体調を崩されて、奥様もちょっと大変そうだったけど、昔と変わらないおしゃべりであっという間の二時間でした。帰り際に「幸せそうで、良かった」と言われた。。そう見えるのかな?そう見えて良かった(←見えただけでも)ちょっと恩返しができたかな、と、帰りながらそんなことを思いました。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment