flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

情熱の花、ダリアを。。

Categoryビーズ
いつもお洒落でセンスの良い友人から、時々思い出したようにアクセサリーのオーダーを頂きます。メールで。(笑)文才のある彼女なので、イメージも芸術的?情緒的?で、毎回メールのやり取りを重ねながら数ヵ月。。。しばらく放っておいて(あは)でもいつも頭の中ではイメージを考えてて。。材料をたくさん集めて。。ある日思いたって、ダ~ッと深夜、作り始める。いつもそんな感じです。今回は、情熱の花、ダリア!それも、鮮やかな赤で!
5月にフラワーパークでたくさんのダリアを見ていたので、その華やかさを思い出しながら。。 (ずっと以前には、宇宙にちらばる星や惑星のイメージ、とかetc) なんとか形にしましたが、脳内イメージがピッタリ合うことは難しいので、最後はやっぱり「おまかせ」(^_^;)どうだったかな?私としては、黒か紺のワンピースに合わせるイメージ、お洒落な彼女が、どうコーディネートするか、次に会うのが楽しみです♪Aちゃん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

2 Comments

由  

No title

写真で見ても素敵です 綺麗な花火のようやね(^O^)

2014/08/11 (Mon) 06:33 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

ありがとう!そう、花火にも似てますね♪このデザインで透き通ったパープル系…(妄想♪)(笑)

2014/08/11 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment