flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

せっかくのお散歩が雨で。。

Categoryわんこ
朝からあやしい空模様ちょとだけ降り出したけど、家族を駅に送ったその足でいつもの公園に行ってみました。なんとかぐるっとお散歩して、ほねのぴっぴのとって来いをしてたけど、当然おともだちには会えません。広い公園にひとり。。。ぽつぽつと降り出して、ちょっと濡れたのら犬気味になりながら帰宅、ルビーはくたびれてお昼寝、午後は制作でした。おしゃれなお友達から、おしゃれなプレゼントが届きました。。素敵
何回やらせるのよby ルビー。ブログ 144
紅葉がきれい。。ブログ 145
心のこもったプレゼント(中身は含まれていません)、ありがとう大事にしますブログ 146

0 Comments

Post a comment